こんばんわ~爆  笑

 

 

 

昨日は羽田空港まで行ったりと遠出したのですが、娘におねだりされていたことがありまして・・・

 

 

それが今コラボしているクレープが食べたい!ということで行ってきました!

 

 

 

ちろぴの×マリオンクレープラブ

 

 

私は全く知らなかったんですが、今YouTubeで人気のゲーム実況をしているチャンネルのキャラクター?実況しているキャラ?なんだそうです^^

 

 

 

小学校や中学校で人気の様で娘いわく「クラスの子知ってる子多いよ」とのこと。

 

 

 

確かにコラボするとかすごいなぁ~と思いつつ、娘に言われるがまま注文。

 

 

 

3種類あったうちの、ピンクの子(ぴの)のクレープはすでに売り切れとなっていました。

 

 

 

 

 

こちらはツナマヨクレープ

 

 

しょっぱい系のおかずクレープおいしい~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあんこと苺の和風クレープでした^^

 

 

 

クリームもりもりでこちらもおいしい~(^O^)

 

 

 

 

 

こちらのクレープを食べた後に、家でみんなそろってちのぴののYouTubeを見たら面白かったです。

 

 

声もかわいいですし、ふたりのやりとりが面白くてファンになっちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この週末は久しぶりに遠方に住む友人にあえてとってもうれしかったです。

 

 

でも来年から海外に行ってしまう事が判明しなんだか寂しさも・・・

 

 

 

海外へは最低3年、長くて5年ということで、それまでにまた会おうと約束して別れました。

 

 

 

やっぱり生きているといろんな事がありますね。

 

 

 

変化に柔軟に対応していきたい気持ちと、同じ場所で安定した生活を送りたい気持ちと・・・

 

 

友人とどちらの気持ちもあって難しいよねというような話をしましたが、

 

 

 

本当に思ったとおりにいかないのが人生。

 

 

 

それを改めて感じた週末でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

さて!とりあえず日常に戻りますし、明日は子供たちお弁当!

 

 

 

月曜日から気合いを入れなければならなそう。

 

 

 

明日からもなんとかかんとかやっていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座