こんばんわ〜(*^^*)



ちょっと前にダイソーで夫のお弁当箱に良さそうなタッパーを購入しましたぁ〜(*´艸`*)





開け閉めらくらく パチンとロック850ml


パッキン一体型で洗いやすい!


価格:220円(税込)




こちら、4箇所ロックできるので汁漏れの心配が普通のタッパーより少なそう!と思い購入しました。


1週間ほど使いましたが汁漏れしてません(*^^*)


お値段220円でこれは嬉しい😊





かなりシンプルなタッパーですが、


こちら蓋の部分のパッキン部分にも特徴がありまして…





見えにくいかもしれませんが、こちらパッキン一体型なんです!


なのでパッキンを外して洗う手間がなくてらくー(*´艸`*)




可愛らしさやオシャレさは無いですが、使いやすくて夫も気に入ってくれてます😊


毎日使うから洗いやすいのは本当に助かってます(*^^*)





レンジを使うときは蓋は外して使用します😊






タッパーを購入した時についでに保冷剤も購入しました(^^)






最近はソフトタイプの保冷剤も多く販売してますが、丈夫なハードタイプを購入😊


思いの外結露もつかず快適に使えてます(*^^*)



 

暑くなるとお弁当の傷みが気になるのでしっかりお弁当を冷ますのはもちろん、




こうした保冷剤も使って美味しく安全にお弁当を食べてもらいたいです😊








 


イベントバナー


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座