こんにちは〜(^^)



台風の影響で雨が朝から降ってましたが、だいぶ落ち着いてきました(*^^*)



これなら帰宅する頃は傘が無くても大丈夫かなぁ。




傘さしながらだと歩いて帰るのちょっと大変だったりするので、晴れるのを期待してます☀




さてさて、しゃぶしゃぶ用の豚肉があったので、さっと茹でて、お手軽胡麻ダレ豚しゃぶサラダにしました\(^o^)/

 

 

 

これ、市販の胡麻ドレッシングににんにくチューブと醤油をすこーしたしてます(*^^*)




こうすることで味にパンチが出て美味しい〜(*´艸`*)



ご飯のおかずにもなっちゃう一品に♪



 

 

 

 胡麻ダレだけだと少し味がぼやけるのを、にんにくチューブと醤油を足すことで補っています(*^^*)



辛いものが好きな方は七味とか振りかけるのも美味しい(*´艸`*)



胡麻ダレ豚しゃぶサラダ、簡単でオススメです(*^^*)

 

 

 


 






イベントバナー



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座