こんにちわ~(o^^o)

 

 

学校行事がやっと終わって、一息ついています。

 

 

週末に学校行事などが入っていると、家の事が全然できず💦

 

 

本当は週末にまとめて家事をしたいのですが…

 

 

こればっかりは仕方が無いですね💦

 

 

 

 

さて、今日は朝にテレビで見てどうしても食べたくなったクリームパンを購入してきました(o^^o)

 

 

 

 

ヤマザキ

 

 

高級クリームパン

 

 

です^^

 

 

 

こちら、サタプラのひたすら試してランキングで2位になったそうなんです。

 

 

あのコーナー毎回いろいろな角度からの検証によってランキングされるので面白し信憑性もあるなと個人的に感じていて好きなんですよね。

 

 

ちなみに1位は紀伊國屋のクリームパンだったんですが、近くに紀伊國屋が無くて😭

 

 

なので今回は購入しやすい2位のヤマザキの高級クリームパンを買ってみました。(。・ω・。)

 

 

 

前に食べたことがあったんですが、ランキングに入ったと言うことで、ちょっと見る目がかわって、しっかりと商品をチェック。

 

 

 

 

確かにクリームたっぷり入っているし、カスタードの部分もちゃんと自分で作ったカスタードのような質感だなぁと感心。

 

 

 

 

普通にスーパーやコンビニで買えてしまうから今までしっかり商品を見てなかったけれど、改めて日本の菓子パンってクオリティー高いなぁと思いました^^

 

 

それと、薄皮クリームパンは5位に入っていましたよ^^

 

 

 

でも買ったのは照り焼きハンバーグパン(笑´∀`)

 

 

つい、ちょっと珍しいなと思って買っちゃいました。

 

 

こちらもとってもおいしかったです(o^^o)

 

 

 

 

 

普段は菓子パンや惣菜パンをあまり買わないんですが、改めて食べてみると本当においしい!

 

 

気軽に食べやすいし購入しやすい分、ついつい食べ過ぎたり買いすぎたりすることには気をつけつつ適度に楽しみたいなと思います^^

 

 

 

今度はメロンパンとか買おうかなぁ~(o^^o)

 

 

 

手間がかかってあまり自分で作らない系のパンは買って楽しみますウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座