こんばんわ~(*^O^*)

 

 

 

今日は日中汗をかく事もあるくらい暑かったんですが、夕方になって涼しくなって過ごしやすくなっています^^

 

 

 

 

さて、今日はとっても簡単でおいしいカルボナーラ風トーストをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ風トースト

 

〈材料〉2枚分

・食パン…2枚

・ゆで卵…2個

・ハム…2枚

・マヨネーズ…大さじ2

・粉チーズ…大さじ1

・顆粒コンソメ…小さじ1/2

・ブラックペッパー…適量

 

 

〈作り方〉

1.食パンをトーストし好みの焼き色にする。焼けたらバターを適量塗り、マヨネーズをお好みで絞ってからハムを乗せる

 

 

 

2.ゆで卵をフォークなどでつぶし、マヨネーズ、粉チーズ、顆粒コンソメを加えて混ぜ、1のトーストに半分ずつのせブラックペッパーをお好みでふりかけてかんせい

 

 

 

 

 

ハムとゆで卵があれば簡単に作れちゃうカルボナーラ風トースト♪

 

 

 

ボリューム満点でとってもおいしい(o^^o)

 

 

 

朝食やブランチにおすすめのトーストですので、よかったら作ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座