おはようございます😊




昨日の夜はしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題のゆず庵に行きましたァ〜(*^^*)




席に座ってタブレットから注文できるから、取りに行かなくていいので楽チン😊



ゆっくりご飯食べれる〜と思ったけど、結局しゃぶしゃぶしたり、お寿司食べたりと忙しい😂




 

 お寿司もおいしくて今の食べ放題クオリティ高いなぁ~と感心してしまいました🍣





お腹パンパンになりました。




お誕生日月のケーキまでだしてもらって大満足♪




ゆず庵だとお誕生日月の人は予約の時にケーキをお願いできるんですって😊



食べ放題だけど、誕生日ケーキはやっぱり別腹(笑)



ぺろりと食べれちゃうと思います😊




いやぁ~食べすぎたなぁ💦




ちょっと今日は運動しないと💨






 

 


イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座