こんにちは〜(^^)



この前作ったレタスたっぷりサンドがめちゃめちゃ美味しかったです🥪




これだけレタスたっぷりにしても全然あり!


むしろもう少し多くても良かったかな?と思うくらいレタスたっぷりがおいしくて(*´艸`*)


レタス多めなのでその分マヨネーズ多め😊




お弁当も作りました(^^)



鮭を焼いて、目玉焼きに肉野菜炒めは昨日の残り物です😊




とりあえずお弁当と、サンドイッチで夫の朝ご飯+お弁当の出費を抑える!



コンビニに行くと必ず1000円超える買い物しちゃうし…多い時は一食で2000円近く買うことも…



流石に毎日そんなんじゃ全然貯金できない😂


ということでここは節約の頑張りポイントと思ってます(^^)




朝ご飯は朝食バイキングのメニューの一つにありそうな…




もやしと鮭の蒸し焼き(*^^*)


ホットプレート一つでできて簡単だし美味しい(*´艸`*)





夕ご飯の下準備はこちら




鯛のアラ汁を作りました(*^^*)


めちゃくちゃ濃い目に作っておいて、夕ご飯食べるときに水を加えて調整しました(^^)



 

 鯛のアラからいい出汁出てる〜🐟




大満足のいっぱいでした(*^^*)



あとは残ってた鶏ハムとかもつまんだ夕ご飯でした爆笑

 

 


調理の流れはこちらから(^^)↓






イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座