こんにちは〜(^^)



この前行ったダイソーで可愛い物発見しちゃいました(*´艸`*)



 

むけるグミ 



バナナ味🍌とマンゴー味🥭

 

 



こちら、なんと皮をむくような感じを楽しめちゃうグミなんですって(*^^*)




バナナ🍌





マンゴー🥭


どちらもミックス果汁50%となっています😊







 

実際に皮がむけるのか、マンゴーあじをとりだしてみました!





おお、ちゃんとマンゴーの形🥭


可愛い(*´艸`*)


そして皮をむいてみました!




ちゃんと皮がむけましたぁ〜(*´艸`*)



コレ楽しい😁



子どもたちもめちゃくちゃ楽しんでました。



楽しんだあとはちゃんと美味しく食べられます♪




マンゴー感が強くてグミとしても美味しい!




これはバナナ味も楽しみだなぁ〜(*´艸`*)







イベントバナー






 こんな物もありました(*^^*)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座