こんにちは〜(^^)



もう金曜のこの時間は疲労困憊で夕ご飯の支度なんて無理〜( ;∀;)




そんな時はあれです。




焼き肉にしましょう\(^o^)/




 


お肉はもちろんプレートになってる焼き肉専用のもの。切ったりする手間がなくて、何ならお皿に移さずともなんとなく格好がつくこんな盛り合わせなら更に👍

 




後はもう何もしたくないなら野菜もカットされてるものを購入!


元気があれば野菜だけ切る。


焼肉のタレも忘れずに買って。ご飯は冷凍ご飯をチン!!




 

 まずは塩ダレで食べて、次にタレ。




最後に冷凍うどんか焼きそばを入れて食べきっても良いですし、



お腹いっぱいならそのまま残しておいて次の日にうどんか焼きそばをすれば朝ご飯もそれで済んじゃう\(^o^)/





ってことで、もう疲れ切ったら無理せずできる範囲で。



焼くのは子どもたち何ならやってくれそうだし…そしたら私ビール飲めるし🍺




ってことで後半日ですが、




頑張っています💪







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 焼肉のタレ色々試したい♪

 



 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座