こんにちは〜(^^)



今週は娘がお弁当の日があったり、休日手巻き寿司や焼き肉をしたりで、




それを含めたまとめ買いをしたところ




今週は2万超えの買い物に( ;∀;)




 

 カゴ3つだから仕方ないか…




でも体感では15000円くらいかなと思ってたので、




お会計でビビりました💦自分で買ってるくせに何言ってるんだって話ですが…




いやぁ~、物価高をめちゃくちゃ肌で感じる…





今後のことを考えると恐ろしい…




最近我が家の3姉妹、良く食べるしなぁ




嬉しいけれど、家計のやりくりはなかなかに頭を悩ませますね…泣き笑い




とりあえず焼き肉も手巻き寿司も美味しかったけど、イベントご飯は週末一回位にして後は普通にしようかなぁ…なんて考えたり。




外食するよりは安いけれど、それでも普段の食費よりイベントご飯はお金がかかり気味…




もうちょっと週末もどう過ごすか計画して動いたほうが良さそう。




行き当たりばったりだと、結局お金使いがちになってしまって💦




とりあえず今週末どう過ごすか少し考えてみようと思います😊



予定立てたほうが動きが見えて準備もしやすいですもんね照れ








イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座