こんにちは〜(^^)




今日は母の日ということで、無理やりこじつけてご褒美ご飯を食べに♪






今回はすかいらーくグループの、




むさしの森珈琲へ☕





こちら初めて来たんですが、店内のインテリアやゆったりしたソファー席、提供されるメニューもとっても美味しそう(*´艸`*)





夫と、「なんだかハワイの感じがちょっとするよね!?」と😊





ロコモコもありました(*^^*)






そしてふわふわのパンケーキ\(^o^)/





 

 これが本当にほぼ空気かな!?ってくらいに軽い食感でめちゃくちゃ美味しい(*´艸`*)




まだまだ食べ足りずに追加注文😂

 



 サンドイッチも具沢山で最高\(^o^)/





 期間限定の抹茶モンブランパンケーキも大人な甘さでぺろりと食べれちゃいました(^o^)





いつも使うファミレスよりも価格帯は上ですが、その分ゆったりした空間でゆっくり出来てお料理や飲み物もとっても美味しかったです(*´艸`*)




こちら、モーニングもやってるみたいなので今度はモーニングでお邪魔したいなぁ(*´艸`*)



コーヒー以外にもフルーツティーなどもあって飲み物も色々楽しめそうだし、子どもたちも夫も気に入ったみたい(^^)




テイクアウトできるちぎりパンも気になる!




早いうちに再来できたらいいなぁ(*´艸`*)









イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座