こんばんわ〜(*^^*)





明日は母の日!!




ということで、1日前ですが、自分が食べたいものを作ってお腹いっぱい食べる日に(*^^*)





手巻き寿司メニュー\(^o^)/
 

 ☆いくら

☆サーモン

☆マグロ

☆卵

☆きゅうり

☆牛カルビ

☆ミニハンバーグ(冷凍)





とりあえずキュウリを切って卵さえ焼けば私の仕事はおしまい(*^^*)






後は酢飯を用意したら各自お好きな具を巻いて手巻き寿司パーティー\(^o^)/




案の定冷凍ミニハンバーグが大人気という、用意した側としたら少し複雑…ですが😂




存分にサーモンやマグロを大人が楽しめたので結果的に良し😁




日本酒も頂いていい感じです(^^)





お家で食べればコスパ良し!




お子さんがいるお家なら、冷凍ミニハンバーグやツナマヨ、卵焼きでも手巻きにすれば喜んでくれますよ♪




休日にお家で手巻き寿司パーティー♪オススメです(*´艸`*)








イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座