週に3回の習い事を始めた次女。

 

 

ここ最近は三女も一緒に行くようになってきたんですが、

 

 

 

順調に行けているかなと思った矢先、

 

 

 

 

「今日は休みたいかも…」

 

 

 

 

うん・・・たしかに金曜日は疲れているもんね…

 

 

 

といったん気持ちは受け止めつつ、なんとか習い事に行ってもらいました。

 

 

 

もう少ししたらお迎えに行ってきます。

 

 

 

習い事、行く本人も大変ですが、送迎やお金を出す親もなかなかに大変ですね💦

 

 

 

習い事を始めたからには長く続けてほしいと思ってしまう私ですが…

 

 

どうなるかなぁ…

 

 

 

 

 

 

可愛いハリネズミまんじゅうを食べたらお迎え行ってきます^^

 

 

 

今日もお疲れ様でした^^

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座