こんばんわ~(o^^o)

 

 

毎日のご飯で鮭を焼く事も多いのですが、

 

 

お義父さんはとにかく塩辛い鮭が好み。

 

 

 

でも今は甘塩の物が多くてなかなか塩辛い鮭が売っていないんですよね笑い泣き

 

 

なので、お義父さんの鮭には塩を振ることも泣き笑い

 

 

スーパーでしょっぱい鮭が売っているときは迷わず購入している我が家です^^

 

 

 

さて、そんな鮭がメインの朝ご飯♪

 

 

☆豆ご飯

☆鮭・ブロッコリー・ミニトマト

☆味噌汁

 

 

 

 

 

 

豆ご飯は前に作っていた物を冷凍しておきました^^

 

 

食べ応えがあって彩りも良いので豆ご飯大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

鮭だけではちょっと寂しいので、ブロッコリーとミニトマトも添えました^^

 

 

少しのことですが、やっぱりあると無いとでは違いがあります🥦

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌汁は大根たっぷり^^

 

 

汁物は具をたっぷりにして食べ応えがあるのがうれしい(o^^o)

 

 

 

 

と言うことで、なかなかに良い感じの朝ご飯だった日でした。

 

 

 

 

さて、明日は子どものお弁当作らないとで💦

 

 

 

早めに寝て明日寝坊しないようにします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座