こんばんわ〜(*^^*)




今日は子どもと私はそれぞれ学校や仕事だったんですが夫はお休み。



ということで家の事色々やってくれてたみたいです。




「1日なんてあっという間に終わっちゃうなぁ〜」って言っておりました😂



わかる、休みだ〜って思っても案外計画通りに色々はできないんですよね(;´∀`)




それでもご飯作ってくれたのでこちらは助かりました(*^^*)





カレーチーズトースト(*^^*)


夫渾身の出来だそうです。


パンはこだわりのダブルソフト(笑)


美味しいパンを使う、カレーはちゃんと作ったもの、ケチャップもぬって抜かり無し!


だそうです😂



変にこだわりがある気もするけど、美味しかったし助かったので良し😊


そして甘いものも(*^^*)




 幸せな甘さ(*´艸`*)



食後に甘いものは太るなぁ〜なんです思いながらも食べちゃう😁



明日も仕事だけど元気出ました。




夫は明日も休みだけど予定無しだそうで…



昼間からゆっくりジムとか行けば良いんじゃないかなと思うんですが、朝にジム行くからもういいんだそうです😂











イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座