結婚14周年となりまして…






なんか中途半端な感じですが、一応お祝いに四角いシュークリームとカヌレを(*´艸`*) 

 

 

 





なんだかオシャンよだれ


美味しかったです(*´艸`*)





中にクリームたっぷりでした(*^^*)






後は美味しいパンもたくさん(*´艸`*)




てことで朝ご飯はこのパンを食べたので楽しまして、


カフェオレ飲んだりもしまして、





何とかかんとか14周年(笑)



15年、20年と続いていくのかしら。



続けていけるとしたらそれはもうほぼ奇跡のような気さえしますが、



毎日毎日の積み重ねで、気がついたらだいぶ長く一緒にいたもんだと思える感じが良いかなぁとも思ったりしています😊




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座