こんばんわ〜(*^^*)




桜がギリギリきれいな時にお花見できました😊




特別遠くに行ったわけでは無いのですが、それでもお出かけするのに暖かく気持ちよかったです照れ





桜以外にもお花が綺麗でした☺





春爛漫ですね(*^^*)


風は少し強かったんですが、暖かかったので上着無しで過ごせました。






業務スーパーでもりもり買ってきたので冷蔵庫やストック棚が食材たっぷりに(*´艸`*)



これでしばらくは安心です☺





たくさん買いすぎて持ち帰るの大変でした😂



醤油や酢など液体調味料もたくさん買ったので余計に重かった(;´∀`)



マヨネーズやケチャップも業務スーパーが安いのでついついまとめ買い(*´艸`*)



月1くらいで業務スーパー行くのが密かな私の楽しみです(*´艸`*)





イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座