こんにちは〜☺




昨日もめちゃめちゃ天気良かったけど今日もあたたかい〜♪



これくらいの温度だと過ごしやすくて良いなぁ…




でも早速虫も出てきてて、昨日は歩いてるとき顔に小さな虫が寄ってきただけで娘たち絶叫してました😂 





さてさて、暑かった昨日、娘たちからは冷やし中華のリクエストが(^^)

 

 

 急遽作ったので、普通に中華麺茹でて水でさらして冷やして。



タレは焼き肉のタレに酢とごま油加えてそれっぽく😁

 

 

 

 具材もきゅうりが無かったり、卵もゆで卵ど~んと乗せただけ(笑)



ブロッコリーやトマトも乗せたなんでもありな冷やし中華でしたが、



とりあえず、娘たちの冷やし中華食べたい欲は満たされたようです。



やれやれ…中華麺あってよかったぁ〜。




案外冷やし中華のタレとか無くても何となくで何とかなりました。



胡麻ダレが好きな方は、ごまドレッシングでも代用できると思います(^^)





さて、また冷やし中華リクエストされてるけど今日はすでにメニュー決まっておりまして(^^)



たけのこ頂いたのでたけのこメニューになる予定です(*^^*)







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座