こんにちは〜😊




週末にシチューやカレーを作ってくれることが多い夫、



最初は業務スーパーの業務シチュー反対派でした😂




夫は自分が作る料理に関しては大手メーカーの物が一番安心で美味しいという考えがありまして…



普段私が作る料理は何が使われていようとお構い無しなんですが、



自分が作る時は失敗したくないという思いもあって、安心感のあるメーカーの物を使いたがります。




が!この前は業務がしかなくて…




しぶしぶ使ったみたいなんですが、「普通に美味しいわ…」



だそうです😂




 

 

こちら、やっぱりお値段が本当に優秀



業務シチュー

 

価格:138円(税抜き)

 

 

 

 

 作り方や味わいも普段作るシチューと変わらずに完成したので、



今度からは業務シチューでも良いと夫は言うかと思いきや、




「まだ信用はしてない」



ってなにそれ😂

 

 




 とりあえず業務シチューしか無ければ使うけど、今度買い物行くときは他のメーカーのシチュールウも買うそうです。




まだまだ大手メーカーが良さそうという思いは変わらないみたい😂





そういえば夫、同じような成分や使用感でも、大手メーカーの物を選びがちなんですよね…




そして夫が選ぶ方はたいてい高い😂




なので買い物は私一人で行ったほうが安上がり。




今度の買い出しも一人で行こうかなぁ😂








イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座