こんにちは〜☺



昨日は雨降りのなか歩いて出勤したりで、夜にゾクゾク寒気がしたんですが、



早めに休んでよく寝たら復活しましたぁ〜\(^o^)/




いやぁ~良かった。今日も娘たちお弁当出しやらなきゃいけない事山積み😂



地獄のプリントチェック&記入もしないと←新学期あるある…



加勢なんてひいてられない😂





ってことで、元気に朝からホットサンドにしました✨

 

 

 8枚切りの食パンを使いまして(^^)



それだとパンが薄くて上手くプレスできないので、今回は食パン3枚使い!!



めちゃめちゃボリューム満点です(*^^*)


 

 


 具材はマッシュポテトにハム、チーズと定番の美味しいものをたっぷりと♪

 

 

 

 

 めちゃめちゃ美味しい〜(*´艸`*)



娘たちにも好評でした〜\(^o^)/



ホットサンド色々な具で作りたいなぁ(*^^*)





さてさて、風邪かなと思った時に私が頼るのは、




 葛根湯!

 



あとはこれも

 

そしてお風呂に入ってあったまって早めに寝る!!



これで大体は朝に元気になってます(*^^*)




それでも駄目なときももちろんありますが…




コロナとか、インフルとか…



でも普通の風邪なら、ひき始めは撃退できることが多いので、風邪かなと思ったら、




とにかく休む!



体は一つですもんね(^^)




ボチボチ頑張って今週も乗り切ります💪







イベントバナー





 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座