普段何気なく焼いて食べている食パン…


だけど今の食べ方で本当に良いのかな?他の食べ方も試したい!ということで、



 食べ比べしてみることにしました\(^o^)/



 やり方はとっても簡単!



普通に焼いたパンにバターを乗っけるのと、バターを乗せてから焼いてみるという2つのパターン(*^^*)

 

 

食パンにバターを最初にのせるか、焼いた後で乗せるかの違いだけなんですが、これがびっくり‼



味わいが全然違いました(^^)


 

 

 食パンをトースターで焼いてからバターを乗せた方は、



パンがすでに焼かれているのでバターはパンにそこまで馴染まない分、焼かれたパンのカリッと感をしっかり楽しめます♪




 

 

 逆に食パンにあらかじめ バターを乗せてからトースターで焼いた方は、バターを乗せた部分がしっかりとパンに染み込んでじゅわっとした味わい♪



バターの味わいをしっかり感じたいなら、こちらの方がいいかなと思います(^^)




 


イベントバナー



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座