こんにちは〜☺



前から気になっていた魚市場食堂についにこれましたぁ〜\(^o^)/



こちらの漬けマグロいっぱい丼が食べたかったんです!!




 

 漬けマグロたっぷり〜☺



こちら、ストップと言うまで漬けマグロをお玉で乗せてくれます!



最後までストップと言わないと、丼からマグロがこぼれ落ちるくらいになるみたいですが、



流石にそこまでの勇気はなく😂



小さめの漬けマグロがこれでもか!と食べれて大満足(*^^*)



かなりお腹いっぱいで、最後の方は維持で食べきりました😂



欲張ってはだめですね(;´∀`)



こちら、4月からは1300円から1500円に値上げになるそうです💦




エンタメ性があるので、観光で来られた方には特にオススメ!



とっても盛り上がると思います。



こちらはサイトの情報です




土日はオープンが10時からとなっています。



開店10分前くらいにつけば名前を書いて1巡目で座ることができましたよ☺



お昼前には漬けマグロいっぱい丼は売り切れになってしまうことが多いそうなので、



漬けマグロいっぱい丼を目当てに行くなら早めに行くのが良さそうです(^^)






 グループで行くならミックスフライ定食も美味しいのでそちらも是非どうぞ\(^o^)/






イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座