こんにちは〜☺



每日心穏やかに過ごしたい




そう思っているのに、なぜでしょう…



血管切れるかと思うほどブチギレてしまうのは( ;∀;)




娘たちの動画やゲーム




春休み期間無法地帯えーん



私が帰ってくる気配を察知して、玄関外まで聞こえるくらい



バッタバタして平静を装うってますけどね、



バレてますから〜!!





ということで買いました




その名もタイマーロック



もう鍵を使うことにしましたよ…


言っても時間は守れないし、何回もいい続けるのもつかれてしまって…


大人でもスマホ依存になるんですから、


子どもならなおのこと自分で時間を制限するなんて無理な話。


こちらは時間にならないと鍵があかず、強制的にスマホやタブレット、ゲームを出来ない様にできるのでいいかなと思いまして。


一度設定すればその時間にならない限り誰にも鍵が開けられないというのが、こちらの商品。


少しやりすぎかなとも思いましたが、我が家は最終手段に手を出すことに決まりました😂


まぁ娘たちブーブー文句言ってましたけどね💦


もうガミガミ言うのお母さん疲れちゃったのよ…









 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座