こんばんわー\(^o^)/

 

 

 

昨日作った焼いも、すでに無くなっていて私食べれずでした(笑)

 

 

娘たち焼いも大好きなんです^^

 

 

 

 

 

 

オーブンがあれば超簡単!

 

 

150℃のオーブンで今回は70分ほど焼きました。

 

 

洗ったさつまいもを天板に並べて焼くだけ

 

 

 

焼き時間はかかりますが、手間はほとんどかかりません

 

 

 

できた焼いもは本当に美味しい!

 

 

 

甘くてねっとり系に仕上がりました。

 

 

どんなさつまいもでもおいしい焼き芋が作れますが、

 

 

今の流行であるねっとり系の焼いもが作りたいなら、安納芋やシルクスイートがおすすめです。

 

 

紅あずまはホックリ系に仕上がりますよ^^

 

 

 

 

 

ここ最近で夫が買ってきたおやつ^^

 

 

ちょっといただきました

 

 

 

その名の通りプリンタルト♪

 

 

プリンもタルトも楽しめておいしい~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

コンビニスイーツの進化は本当にすごいですね。

 

 

 

私はコンビニに行くとついついスイーツコーナーに吸い寄せられてしまうため、

 

 

 

普段はなるべくコンビニに寄らないようにしています。

 

 

 

行ったら最後、絶対にスイーツ買っちゃうんですよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座