こんばんわ\(^o^)/

 

 

今日の晩ごはんはハンバーグにしました^^

 

 

ちょっと盛り付けは雑ですが…💦

 

 

 

ハンバーグはたまねぎのみじん切りが面倒で、パン粉とおから、牛乳、卵で代用しました。

 

 

 

混ぜたら後は焼くだけ。

 

 

 

ちゃんとハンバーグの味です( *´艸`)

 

 

 

 

ハンバーグだけだとさすがに栄養バランスが悪いなと…

 

 

一応サラダもつけました。

 

 

 

 

キャベツ、ツナ、コーンのコールスローです^^

 

 

 

 

さてさて、簡単に晩ごはんを食べ終わり、ちょっと試作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちの形がいいかなぁ?

 

 

なんて悩みつつも作っては食べ…

 

 

これをしているから太るのよね💦

 

 

これくらいにしてまた明日試作してみます。

 

 

なかなか面白いレシピになりそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座