今日はホワイトデーでした^^でも我が家は普通の日(笑)

 

 

 

 

お弁当は以前紹介した肉巻きいなりにしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

やっぱりこの肉巻きいなり良いなぁ( *´艸`)

 

 ☆☆☆ 




簡単でボリュームもあってなによりコスパもいい!!

 

 

おすすめです\(^o^)/

 

 

 

 

 

肉巻きいなり以外はかぼちゃはレンチンですし、

 

 

ちくわといんげんは炒めただけ^^

 

 

めっちゃ簡単ですが、肉まきいなりのおかげで夫も満足なお弁当になりました

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝ごはんはこんな感じ

 

 

 

 

 

こちらでちくわといんげんの炒め物が再登場(笑)

 

 

 

目玉焼きを追加して簡単丼スタイルです^^

 

 

 

ごはんの上におかずをのせれば洗い物も少なく済みます( *´艸`)

 

 

 

朝はささっと食べて片づけたいので、使う食器も少な目が嬉しいなと…

 

 

 

さて、明日行けば休み!

 

 

 

週末はちょっと遅いホワイトデーということで美味しいもの食べに行く作戦です(笑)

 

 

 

 

 


 

 



 

 


 

 

イベントバナー

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座