こんばんわ〜(*^^*)



今日は帰ってきた娘が開口一番




「今日は絶対くら寿司に行きたい!!ちいかわだよ!!」



と。





めちゃめちゃ興奮しておりまして。



その熱に負けてくら寿司をテイクアウトしました




2500円で1枚もらえるクリアファイルを3枚ゲット!!



くら寿司アプリから予約してたので、激混みでしたがスムーズに持ち帰りできました。



後はびっくらポンのついたセットメニューをたのんでびっくらポンをしたい娘たちの気持ちも収めて





 

 マスキングテープをもらいました(*^^*)



くら寿司の店舗でびっくらポンするのが楽しいのはもちろんわかってるんですが、


店舗で食べるのは予約してもよる九時半になるということで💦



諦めました。



ちいかわ人気凄いですね(;´∀`)



いかれる方は予約必須かと思います。




クリアファイルも早い段階なら好きな物を選べると思いますよ(^^)




ちなみに来週末はノート、再来週は下敷きがもらえるそうです。



我が家は話し合って一番欲しいのがクリアファイルとのことで、コラボ初日に行きましたが、



欲しいものの商品が始まるタイミングで行くのもありかと思います😊




さて、思いがけずくら寿司で夕ご飯を済ませてらくしちゃいました。




お腹いっぱいで片付けもなくて私も満足😁




長女はだいぶ元気になってきましたが、まだ少し咳もでるし、週末もゆっくりしようと思います😊

 

 

 


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座