今週もお疲れ様でしたぁ〜(*^^*)



なんとか乗り切った…ギリギリだった…



疲労困憊な夜なので…



お稲荷さん(*´艸`*)




稲荷用の油揚げは朝に味付け済だったので、後は酢飯を入れて完成。


残ってたおかずを出して終了。



はぁ…花粉症のせいなのか頭がぼーとするし体調があんまり良くないんですよね…


病院で花粉症の薬もらってこようかなぁ…






イベントバナー






 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座