こんばんわ〜(*^^*)




今夜は大根で簡単に大根マーボー丼にしましたぁ〜(*´艸`*)






最近お安い大根たっぷり♪


マーボーのもとではなく、練中華だしと味噌手間なんちゃってマーボー。


しかも辛味無しで作ってるので赤くもない😂


大人はラー油をかけて辛味をプラス(*^^*)





大根マーボーだけだとボリュームが足りないので、


鶏肉がたっぷり入った中華スープも作りました。



汁物にボリュームがあったので満足感もありました〜(*^^*)





さてさて、食後にお菓子を



ちょっとずつ分けて食べました。


後はみかんも🍊




 

 食後についつい食べちゃう(;´∀`)





これがないと痩せるのかもなぁ😂






イベントバナー


 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座