おはようございます😊




おきた瞬間「肩と腰度目が重い〜」という、最近悩まされてる症状をなんとかなだめつつ、



ノロノロ起きてきたら朝ご飯が用意されてました。




できる夫…



そしてお義父さんよりめちゃめちゃ遅く起きてくるだめな嫁😂







烏骨鶏の卵ということで、貴重な卵を卵かけご飯に(*´艸`*)



早速いただきまーすと食べ始めたら…



何やら視線が…



「ご飯はいいから味噌汁飲んでみて!ダシちゃんと入れたから!」



と、



圧が強い😂




味噌汁おいしく頂きまして、美味しいよありがとうと感謝の気持も夫に伝えまして、



やっとこゆっくり卵かけご飯をおいしくいただきました😁




やれやれ、私が毎回御飯作った度にこんなに感想求められたら嫌になるだろうに…めんどくさ…



いやいや、ありがたい朝ご飯でした指差し






さて、やっぱり雨降りだなぁ…



ケーキでも焼こうかなぁ🍰

 

 

 


イベントバナー


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座