こんばんわ~\(^o^)/

 

 

 

今日は朝に家事をすべて済ませて日中まったりしていたんですが、休日に一日家にいると発狂してしまう?夫から

 

 

「出かけよう!!」

 

 

と半ば強引に外に出されまして…

 

 

と言っても、夫はすでに早朝ジムには行っているし、外出したいなら一人でも全然行ってもらってもらってかまわないんですが…

 

 

家族みんなで出かけたいんですって…

 

 

中学生の長女はもう本当に一緒に来てくれなくなっているんですが、

 

 

今回は別^^

 

 

限定のいちごパフェで釣りました(笑)

 

 

豪華~~\(^o^)/

 

 

お値段も結構お高めでしたが💦

 

 

 

でもいくつになってもときめくビジュアルですよね✨

 

 

メニューから選ぶのも楽しい\(^o^)/

 

 

 

チョコレートパフェもおいしかったです。

 

 

 

 

大満足で帰宅・・・

 

 

するかと思ったら、娘たち

 

 

 

「まだお腹は空いている・・・」と恐ろしい発言…

 

 

それに反応して夫、帰宅ルートから外れてどこかへ・・・

 

 

まだまだカロリーの旅が続くのでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座