こんばんわ〜(*^^*)



コストコ再販店にまたまた行ってきましたぁ〜(*´艸`*)



もう、近所にコストコ来たらコストコ会員になったほうがいいのかも😂





とりあえず娘たちがパンが好きなんですよ…


で、ベーグルは私が好きなので購入。


オイコスのヨーグルトも買いました(*^^*)



そしてカレーパンは即冷凍!!




マスカルポーネパンも冷凍!!

ベーグルも冷凍!!

長く食べられるように、食べきれないものは冷凍しておきます。


お陰で冷凍庫パンパン😂



そして…



 

 夕ごはんにはコストコのピザにシーザーサラダでパーティーでした(*^^*)




コストコのピザ大きいので、家族6人でも少し余るくらいでした!!



チーズピザのシンプルなものでしたが、ソーセージとピーマンを追加して更にボリューミーに(*´艸`*)



大満足の夕ごはんでした。



私はずいぶん楽ができました。






今回は夫がまた行こうと言い、子どもたちも一緒に来たので大きなフルグラを買わされたり…



思った以上に出費が( ;∀;)



コメダ珈琲といい、コストコ再販店といい…



節約できておりませんなぁ…







イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座