こんにちは(*^^*)


 週末に、ロッテの商品を3つ買うともらえる 


ちいかわチョコレート型を使ってこんな可愛いものできちゃいました(*´艸`*)


最初はガーナチョコレートを6枚買って、2つの ちいかわの型をもらったんですが、


見てみたら、棒の部分はロッテのトップを使う みたいで💦


急遽 追加でトッポと、ロッテのガーナチョコを2枚追加!


 ちいかわの型を3つゲットできました♪




子どもたちが作ったのでめちゃめちゃ散らかりましたが(;´∀`)


冷やし固めて完成したちいかわは、やっぱり可愛い(*´艸`*)


 ただ チョコレート型が結構大きくて(;´∀`)


もうガーナチョコレートが残り2枚しかない




 

 一度に食べると色々怖いので、数回に分けて食べるように子供たちに言っています。



だんだんと小さくなっていくちいかわ達💦💦



ちょっぴりホラーかも(;´∀`)

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座