こんばんわ…

 

 

今日は金曜日、今週は本当に長かった…

 

 

というのも、コロナ患者が増えまくってまして…

 

 

でも仕事としてかかわらないといけないので、ガウンにマスクにマスクを重ね、さらにフェイスガードを…

 

 

もう…視界もかすむし暑いし息苦しいし…

 

 

毎回毎回介入ごとにすべて付け替えないといけないので業務自体の効率も落ちるし、何よりかなり疲れます。

 

 

毎回消毒するから手荒れもすごい…

 

 

メンタル面でもかなりきてます…

 

 

 

もう今日はレトルトカレーにしちゃいました…

 

こんなに【力尽きた】という言葉がピッタリくるような状態に自分がなるなんて…

 

 

もう早めに休もうと思います。

 

 

職場でも終業時に「しっかり休んで体調崩さないように」と言われました。

 

 

 

職場のみんなもやっぱり疲れてるよね・・・みんな辛い時なんだなぁ・・・と帰宅時にぼんやり思いながら帰ってきました。

 

 

スーパーによる元気もなかったなんて相当私も疲労してるな…

 

 

とりあえずしっかり寝て元気になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座