こんにちは〜(*^^*)



3連休中前に体調を崩した娘ですが、無事にめちゃめちゃ元気になりまして。



休み中どこもいけないかと思っていましたが、急遽お出かけしました!!




静岡県の河津桜祭りに行ってきました!


めちゃめちゃ人が多くて渋滞もしていて着くまでにかなりの時間をかけましたが、


桜は見頃でとっても良かったです!




河津桜の満開は来週末あたりがベストと言っている方もいたので、


まだまだ間に合います!!


五分咲きや八分咲きのエリアも結構あったので、長く楽しめる桜🌸のようです(*^^*)







休み中は午前中に駐車場が満車になるみたいなので、


渋滞することも予想して早めに出発し午前中には到着したほうが良さそうです。


駐車場は一律1000円となっているようでした(^^)




川沿いに出店がたくさんあって、今年は食べ歩きも解禁されたそうで賑わってましたよ!


花より男子😁


ロングポテト


りんご飴 フォトジェニックな感じに😁


 

 他にもたこ焼き、チョコバナナ、焼きそば、チーズハットグ、トッポギ、うなぎおにぎり、ケバブ、生搾りジュース、肉まん、肉巻きおにぎり、鮎の塩焼き、牛串、おやき…などなど、



他にもたくさんの食べ物で子どもたちは大喜びでした(*^^*)




ついつい財布の紐がゆるむ〜😂





楽しんだ分帰りは疲れそうですが(;´∀`)



事故がないように安全運転で帰ります。



電車で来るのが一番混まなくて良いみたいです。



来るまで来る方は早めに出発!で渋滞や駐車場がが空いてない問題を開始して下さい😊





イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット