こんにちは〜\(^o^)/



昨日は手羽先がメインのおかずだったんです。



手羽先なら割とお肉の中でもコスパ良いほうだしと、ど~んと一キロ調理!



好きなだけお食べ〜っと食卓に出したんですよ…




写真の量+4本くらいすでに小皿によけられた状態だったんですが…


秒で完食💦


しかもこれ、三姉妹だけで…ガーン


昨日はお義父さんが夕ごはんいらない日で、夫もまだ帰宅しておらずだったのにもかかわらず…


「これ、じいじとパパに残しておかないと駄目な感じ?」と娘たち…


あれ~?結構な量だと思ったんだけど…




フライパンで調理したんですが、一キロが限界くらいなボリューム感😂


これで三姉妹たち完食…


結局夫には別でおかず用意したので全てが三姉妹のお腹の中に(笑)


私はかろうじて味見で一本…笑い泣き




いくら手羽先がコスパいいと言っても…


食費かかるわぁ〜泣き笑い




 

 そうそう、今回いつもはオーブンで焼くことが多い手羽先を、フライパンで焼いてみたら簡単で美味しかったので、



また作ってレシピのせれたらと思ってます♪



作りやすい量の手羽先500g位のレシピの方がいいですよね(;´∀`)



手羽一キロのレシピって😂



フライパンひとつで作れるのでオススメレシピ!早いうちに載せれたらと思ってます。



週末に手羽先買ってこなくっちゃ(*^^*)

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット