うーん…



どうしたものか…



甘いものが食べたくて食べたくて…



目で見ると美味しそうでついつい…






うん、間違いない味。


大粒の苺はジューシーで、白あんの上品な甘さとよく合います。


お値段はなかなかでしたが、買って良かった(*^^*)




あとは、めちゃめちゃ久しぶりに食べたシナボン



 

 ハイカロリーだよと一目でわかるビジュアル。




もう、ここまで来たら潔くカロリーなんて調べずに食べよう!



と、3種類おいしく頂きました。



3種とも美味しいけど、やっぱりスタンダードなシナボンに落ち着く私(笑)





てなかんじで甘いもの食べまくりまして…、



でもまだ食べれそう…



こういう食欲を抑えるには運動が良いみたいだけど、平日職場に歩いていく以外は基本的に動くの好きじゃないんだよなぁ…



料理とかは好きなんですけどね…




ヘルシー料理作っても、結局カロリーはありますしね…



夜は水でも飲んで我慢…




できてたら痩せてるだろうなぁ…😂

 

 

 






せめてお腹いっぱい食べることはないように気をつけよう…







イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット