バレンタイン終わったというのに…またまたチョコのレシピです😂


本当にすみません…もう一年くらいチョコスイーツ作りたくないって方もいるかもですが…


できれば明日にでも作ってほしい…

ていうのも、めちゃめちゃ簡単なんです。

レンチンして型に入れて冷やしたら切るだけ。


材料も3つだけ。


もしかしたらお家にある材料だけで作れちゃうかも♪

以前も同じレシピ出てるんですが、今回は少量で作りやすい分量になってます\(^o^)/



前のレシピはこちらです😊↓↓↓


レンジで簡単!材料3つ!マシュマロチョコバー

〈材料〉
板チョコ…100g
マシュマロ…30g
ビスケット…30g


〈作り方〉
1.ビスケットはポリ袋などに入れてからマグカップや手で割っておく。板チョコを耐熱容器に割り入れ、マシュマロも入れて500Wの電子レンジで1分30秒過熱し、取り出して混ぜビスケットも加えて混ぜ合わせる(固くて扱いにくいときはレンジで30秒ほど再加熱し温めるとやりやすいです)


2.タッパーにクッキングシートを敷き、1を入れたらスプーンで平らにならす。あればアラザンなどをトッピングする


3.冷蔵庫で2時間ほど冷やしてから、包丁でカットし出来上がり(*^^*)




ザクザク食感にチョコとマシュマロの甘みが最高なんです(*´艸`*)


マシュマロを混ぜ込んたことでチョコの部分もやわらかで食べやすい!!


コレがめちゃめちゃ簡単で美味しいから、我が家ではバレンタインしばらくこればっかりでした😁



 

 チョコをホワイトチョコやストロベリーチョコにすればまた違った味わいを楽しめますよ(*^^*)



おすすめですので良かったら作ってみてください😊





イベントバナー


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット