寒気はするし、こりゃ絶対娘のインフルエンザもらっちゃったなぁ〜と思いつつ、



冷蔵庫の中を見たら野菜も肉もある…



コレ使わないとダメにしちゃう…



ということで、体調不良の中中華丼作りました…




思いの外おいしくてきて、写真まで撮りました😂



このあと熱がグワッと上がってバタンキューだったんですが、


なんとか滑り込みセーフ(笑)



もともと中華丼作ろうと思って材料買ってあったので、うずらの卵もあったんです。


豚肉もシーフードミックスも入れて、私の中ではかなりな豪華バージョンの中華丼。


普段はシーフードミックスか豚肉どちらかしか入れなかったりするので😂


でもやっぱり両方入ると美味しい(*´艸`*)





元気になっていた家族でもりもり食べてくれたので作ったかいはありました…


私はほぼ口に入らずでしたが😂



 

 

 こうしてみると美味しそう…




また近い内に作ります(^^)



レシピもメモっている余裕もなく…



大量に作ったけど、もう少し作りやすい分量にしてレシピにしたいなぁ(*^^*)





イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット