こんにちは〜(*^^*)



なんだか数日前から家族みんなで咳が出てまして…



体調の悪い週末となっています…



観光にはいい季節なんですが…出歩かないほうが良さそうよねということで…





でもテレビ見ると食べたくなるものがたくさん。




そしてドライブスルーしてきました




こちらもなんだかんだで結構リピしちゃってます。



そして今回は新作ミルクキャラメル\(^o^)/




 

 とろ~りミルクキャラメルも美味しい〜(*^^*)




チョコパイ黒もいいけどキャラメルも好き〜♪



コーヒーと一緒に食べるのが最高に幸せでした☕




疲れた時にまたご褒美として食べたいな照れ





さて、のどが痛いのではちみつ大根でも作ろうかなぁ…



子どもたちイマイチ好きじゃないんだけど(;´∀`)はちみつ大根効くんだけどなぁ…






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 


イベントバナー


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット