こんにちは😊



休日って本当にあっという間に過ぎてしまう😂



それでも何かしらしたり、部屋掃除とか洗濯とか料理とか…



日々の生活は変わり映えしません(笑) 




さてさて、土曜はフードコートでご飯食べました(*´艸`*)



フードコートだと各自好きなもの食べれて良いですよね。



ガヤガヤしてるから周りにそれほど気を使わなくて良いのも子連れにはありがたい😂




パスタや…

 

 



ちゃんぽんを♪



 

 他にも唐揚げ定食とうどん&天ぷらと…



好みとか食べたい物が揃わない時はフードコートがいいですね(*^^*)





さてさて、ふらふらとショッピングモールを歩いていたらコーヒーのいい香り☕



そしてついつい買ってしまいました。

 

 

 右が1番人気、左は2番人気だそう。



決めきれず両方購入。





普段は業務スーパーとかトップバリュのお安いコーヒーを買うのに、



今回は奮発(笑)



ポイントが2倍の日だったんです(*´艸`*)




 

 金曜土曜はポイント2倍なんだそう♪



ポイントが貯まると1000円引き!!




これってかなり大きいてますよね!




ということでしばらくは立地なコーヒーが飲めそうです。




それでもお店でコーヒーを買うより、自分でコーヒー淹れるほうがずっとコスパは良いので、



まだ節約はできてると自分に言い聞かせてます😂




でも確かに今朝のコーヒーは美味しかったような気がする!



完全にタリーズのコーヒーだから美味しいはずという先入観だけかもだけど😂



自分が満足してればそれで良し👍




そして相変わらずお得に弱い私です😂







イベントバナー


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット