こんばんわーーー^^

 

 

 

月曜の夜ですがすでに疲労困憊😂

 

 

 

体力の衰えを日々感じる毎日です。

 

 

 

朝起きた瞬間から疲れているって一体どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜の夕ご飯は作っておいたミートソースで簡単にパスタの夕ご飯^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挽肉よりタマネギの方が多いんですが、味はちゃんとおいしい(o^^o)

 

 

 

子どもたちも大好きなミートソースはいつも大量に作るんですが、

 

 

 

作り置きと言うほど残らずに食べ切っちゃうほど(*^-^*)

 

 

 

余ったら冷凍しておくと便利なんですが、冷凍するまで残らない我が家です😂

 

 

 

 

さてさて、

 

 

ミートソースパスタには絶対かけたい粉チーズ。

 

 

業務スーパーも大容量が出ていますが、ここ最近のお気に入りはドンキの粉チーズ♪

 

 

 

 

 

香りがよくてお気に入りです^^

 

 

 

価格は業務スーパーの粉チーズと大きな違いはなかったような?

 

 

 

たっぷりの量があるので気兼ねなくパスタにふりかけられます♪

 

 

やっぱりコスパと味わい両方大事ですよね♪

 

 

 

さて、そろそろお風呂に子どもたち入れないと。

 

 

 

入れるというか声かけしてお風呂に入る順番を決めさせ、ちゃんと髪とか洗えているかチェックするという、ほとんど監視員みたいな作業ですが💦

 

 

 

これをしないと全然お風呂に入ろうとしないんですよねぇ…

 

 

 

自主的にお風呂に行ってくれるのって一体いつになるのかしら…😭

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット