こんにちは^^

 

 

休日は少し時間をかけた料理でも作ろうかなぁと思いまして、

 

 

といっても圧力なべに全部入れて加熱するだけで作れちゃう超簡単料理肉じゃがなんですが💦

 

 

大き目のじゃがいもも人参も、ロックがされてから弱火で10分程度で火を止めて、あとは放置!

 

 

ロックが解除されればおいしい肉じゃがの完成です^^

 

 

 

 

味付けは最近お気に入りの業務スーパーのすき焼きのタレだけ!

 

 

 

最初に入れて、水も少し入れて加熱。

 

 

 

後で味見をして、うすければ追加ですき焼きのタレを入れればOKです^^

 

 

 

 

しらたき大好きな我が家の3姉妹たちのために、3パック入れてしらたきモリモリに( ´艸`)

 

 

でもあっという間にしらたきが無くなりました(笑)

 

 

安上がりでありがたい。そしてうまみを吸ったしらたきって確かにめっちゃおいしいですよね♪

 

 

 

 

 

さて、午後はちょっと仕事関係の研修です。

 

 

お昼食べたばっかりだから寝ないように気合い入れていってきます^^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット