こんばんわ…




ちょっともう…職場でコロナ感染 が止まらない…



感染対策も、毎日の現場の消毒もしているのに…



止められない…



5類になってもコロナの感染力や症状は変わらず…



自分自身はもちろん、家族も感染させないためにどうしたら良いのか、



ここ最近は改めて思ったりします。




それにしても…仕事上コロナ感染している方にも関わるので、毎回手洗いしてたら夏なのに手荒れしちゃいました( ;∀;)



消毒も結構手荒れするのよね…




身を削りながらの感染対策も、ここまでコロナ感染が増えると果たして効果があるのか…



それでもやるしかないんですけれどね…



コロナウイルス消滅してくれないかなぁ…






 

 お義父さんが買ってきてくれた餃子が少し残ってたので、喧嘩にならないようにチャーハンに(*´艸`*)



コレならみんなで食べられますウインク





さて、帰宅したら速攻でシャワー浴びてご飯の用意しよう!



あと1日行けば休み!




頑張れ私〜😂






イベントバナー


 


 我が家ではマスクまだまだめっちゃ使ってます。大量に買ってますニコニコ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット