こんにちは^^

 

 

7月にオンラインにてだしプレッソのオンラインセミナーに参加させていただいたんですが、

 

 

だしプレッソというだけあって本当にだしのうまみがすごい!

 

 

 

ということで、たっぷりモロヘイヤをいただいたので、さっとゆでたら、だしプレッソをかけて、あとはお醤油を少し。

 

 

これだけでモロヘイヤのおひたしの完成(o^^o)

 

 

 

だしプレッソとお醤油だけのおひたしですが、だしのうまみがたっぷりで全然物足りなさは感じません。モロヘイヤの粘りでつるっとさっぱり♪とってもおいしかったです^^

 

 

 

 

「株式会社マルハチ村松×フーディストパーク」のモニターコラボ広告企画に参加させていただけて本当によかったです。今すんでいる地域から近いところに会社がある点も親近感が^^

 

 


今回のつゆプレッソ、だしプレッソに関してはモニタープレゼントしていただいたんですが、これは個人的に定期で買おうと思っています^^

 

 

 

 

良かったら見てみてください。

↓↓↓



 マルハチ村松のサイトはこちら

↓↓↓

 ☆☆☆ 


 だしプレッソ、つゆプレッソの詳細はこちら

↓↓↓

 ☆☆☆ 


 

 

 

 









イベントバナー


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット