こんにちは〜😊




とうもろこしがそろそろスーパーでも手頃な値段になってきましたね♪




昨日は1本128円でした🌽





ということで、とうもろこしをお家でおいしく食べる〜🌽

 

 

 

 薄皮を残して1本500Wレンジで4分半、それを3本行い、


切ったらフライパンに入れてバターと醤油で味付け♪

 

 

 

 

 



 レンチンしてるから、強めの火でサッと焼くだけ♪



香ばしくて最高に美味しい〜(*´艸`*)



 

 

 

とうもろこしが大好きなのでまだまだ楽しみたいなぁ。




またとうもろこし買ってこよう(*´艸`*)



ちょっと違う味わいのとうもろこしも食べたいなと思ってるので上手くいったらレシピ載せさせてください(^^)









 ネットでお取り寄せも良いなぁ(*´艸`*)

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット