こんばんわ(^^)



金曜日〜(*´艸`*)やっとこ週末だぁ~



そして適当丼ぶり😂





冷蔵庫の整理をしたくてごった煮(^_^;)


でも味は美味しいのよ?



なんだか彩りとかあんまり考えられなくて…


まだ本調子じゃないのかなぁ…


やる気が出ないというか…体がだるくて仕事になんとか行ってる感じ…


はやくもとに戻ると良いんだけれど…






さて、コロナ感染後、夫は東京に出張しなきゃいけなくて…



なんとか行って帰ってきてお土産も買ってきてくれました。



 なんだか並んでて人気なお土産みたいだったらしいんですが…




味がわらがない( ;∀;)




多分バターの風味とかしてると思うんだけど…全然ダメえーん




ということで、もう少し体が元気になった時に改めて食べようと思いまして。



賞味期限まだ大丈夫なので取っておくことにしました。




前よりは味がわかるようになってきてるけど…悲しい



1ヶ月くらいは戻るのにかかるのかなぁ…






イベントバナー





















 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット