おはようございます!




既に暑い💦💦💦 





本日も汗だくでの出勤確定😂





さてさて、夫が毎日朝一番に家を出て、私が2番目、



その後は子どもたち、お義父さんというパターンが多いんですが、




朝ごはんは子どもたちの分はテーブルにそのまま出して、



お義父さんは遅くなることもあるので、




こんなスタイル。

 

 

 

 

 ラップでホコリからガード。




そして食べれない時は、そのまま冷蔵庫に入れてねスタイル。

 

 

 

 

 

 

 朝ごはんメニュー大したもの出してないです💦



元々朝ごはんはそんなに食べないみたいなので、




仮に何も用意できなくても文句言ったりとか一切なし。



「大丈夫よ〜(*^^*)」って感じです。



 

 

 

 

 一応辛いもの好きなお義父さんに、食べるラー油かけたり激辛麻婆茄子作ることも。




でもできるときだけ。



ゆる~くやっております(*^^*)








さて、日差しジリジリだけど覚悟決めて行ってくるかぁ…




今日までで一旦暑さも和らぐのかな?




水分しっかり取りながら頑張ってきます💪







イベントバナー


 

 





















 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット