おはようございます😊



ちょっと前に誕生日でして、平日だしご飯も普通に家で残ったもの食べようと思ってたんですが、




帰宅したら娘たちが何やらバタバタしてまして…





お花買ってくれてました😊





気持ちが凄く嬉しい(*´艸`*)



そしてドライフラワーにも向いてるお花なので、少し楽しんだらドライフラワーにしようと思います🪻




後は夫がケーキを買ってきてくれまして。



 6個全部違うのでめちゃめちゃ悩みましたが、



メロンショートにしました✨



スポンジもふわふわ、クリームも上品な甘さで美味しかったです\(^o^)/




ということで無事に誕生日は終わったんですが、



夫が、






「ようこそ40代の世界へ!!」

 

 




 って、両手広げて、めちゃめちゃ笑顔で言ったんだけど、







私、今年で41なんよね…









 


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット