こんにちは〜\(^o^)/




今日はちょっとウキウキしておりまして(*´艸`*)




というのも、ふるさと納税の返礼品が来たんです\(^o^)/





北海道別海牛\(^o^)/




これが人気の返礼品ということで、確か去年注文していたような(?_?)





食べるのが楽しみすぎる(*´艸`*)


ふるさと納税はサラリーマン家庭でできる少い節税手段!



なので毎年楽しみながら美味しいものや実用的なものを返礼品としていただくことにしています。



実用的なものとしてはトイレットペーパーやティッシュペーパーがおすすめ!








何回かに分けて送ってくれたりするものもありますよ♪





後はやっぱりグルメ(*´艸`*)


 こちらのエンペラーサーモンはリピしちゃうほどお気に入りです

 



 

 



 

 



 

 

タイミングが合えば年末とかにちょっと豪華な物を返礼品としてもらうのも良いかと思います。



ふるさと納税ワンストップとか結構簡単にできるのでやったことない方もサイトでどのくらいの額が対象かも調べられるのでぜひ(*´艸`*)



我が家も年末までにふるさと納税しないと😊



何にしようなぁチュー

 

 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット